サプリメント使用で無理なくダイエット激やせサプリネット 


ホームに戻るトマトダイエットの効果

スポンサードリンク





ホームに戻る

トマトダイエットの効果

効果的なダイエット方法

ローカロリーな食事

太りやすい生活とは?

シースルーライトBBの効果

スポンサードリンク

トマト系のサプリ夜スリムトマ美ちゃんは詐欺ではない?!



トマ美ちゃんがサギだとか
効果がないとか言われています。



しかし、1・2ヶ月しか使用しないで効果がないと言っている方は
論外ですが半年間毎日使用し運動をしていても
効果がなかった人もいると思います。



当管理人自身は、どちらの味方でもありませんが
本当に詐欺を行うなら所在地を明かすとは思えません。



9-oxo-ODAを加熱処理をすると13-oxo-ODAは消失すると
思われていましたが加熱しても消失しないということが分かっています。



13-oxo-ODAがトマト表面にあるのかは不明ですが
リコピンをサプリ化している時点で色素のみを
加工しサプリメントとして販売していると思われます。



トマ美ちゃんの成分はサイトの方にも書かれていますが
13-oxo-ODAが含まれているとは書かれていません。



13-oxo-ODAが含まれていると書くと違反広告という理由ではなく
一般的に認知していないから書いても仕方ないと思ったのではないでしょうか?



しかし、とある批判ブログはトマ美ちゃんの批判から
会社自身の批判に移っていたため情報としては頼りなさを感じてしまいました。



実際に実践している方の意見は
どの口コミも少ないのではないでしょうか。



また、業者っぽい方が口コミで胡散臭い売り込みをするために
さらに、トマ美ちゃんの評価が落ちているんだと思います。



悪い評価はどんな内容でも信用されますが
良い評価はあまり信用されにくいのが現状だと思います。



また、大げさにCMを流すので
胡散臭さに滑車をかけているのだと思います。






Copyright (C) 2022 激やせサプリネットAll Rights Reserved.
ワンダフルシェイプとワンダーコアを徹底比較!
inserted by FC2 system